こんにちは❗
うなぎ昇りで運気を上げて
楽しい人生を創造してる
小松園二代目の小倉です😄
 
 
寒い日が続きますね〜
 
 
ここ数日TVを見ていると
やたらとどのCMにも
今年のキーワードは「抗菌」って感じがしました😄
 
皆さん敏感になってきてて
こんなにも
騒がれていればそうですよね。
 
 
毎日連日の感染者報道があると
対策しておかなくちゃって
気にならないほうがおかしい気がしてきちゃいます。
 
 
でも、
ちょっと気になったんですが
そんな中でもともと人の体って
ケガしたり病気になっても治す力って
もともとありますよね。
 
 
なのに
そのちからを上げるために
何をどうしたらいいかって
あんまし詳しく言われないのって
おかしいな〜って思ったんです。
 
 
だって
そもそもの栄養って人は「鬼」みたいに
無限に作り出せないので
 
ご存知の通りどっかから補給しなくちゃ
なりませんよね。
 
調子良くなるも
悪くなるも腸の調子でつくられる
も、かかわらず
 
添加物たっぷりの科学の結集された
食べ物しか見かけないって
なんかありえないよなって感じがしちゃいます。
 
ここは話長くなるので
飛ばしますが、
(メルマガには詳しく書いております😄
 
これは多分ほとんどの方が
「塩」をもっと摂ったほうがいい
って知らないと思います。
 
 
知っておいてほしいところで、 
体の不調の原因のほとんどが
「塩不足」って
なんか悲しい事実でもありますよね。
 
 
※詳しくはこれもびっくり❗
何故か?経営指導の大御所
一倉定さんが書かれています。
「正食と人体」こちら↓  
(レビューも目からウロコ) 
 
ん〜でも「えぇ塩?」っていう
その抵抗感っていうのも解るんです。 
 
 
そこで、
もうすこしとっつきやすいところで
 
「天然醸造の醤油」の塩分を
 摂ったほうがいい。
 
といわれると
ちょっといいかなぁと思っていただけるのでは??
 
そんなわけで
免疫アップには「天然醸造の醤油」を
 
摂ってくださいね〜。
 
追伸:
これも忘れてほしくないところで、
先日から冬の土用の期間です😄
うなぎを食べて免疫アップ。