ちかごろはもっぱらインターネットからネタを仕入れるようになってしまい、

テレビって個人的におまけみたいな存在になってきました。

話はかわって

知らないうちにコンピューターの技術ってどんどこ進化していてAIで

人が考えてやってたことはもうほとんど代用できてしまうとこまできてるようです。

あとは実用化まで何年かかるかってあんばいだそうです。

なんでまたこんなこと言ってるかというと、最近導入した業務用オーブンが

とてつもなく調理の幅をひろげてくれるのでいろんな試作品をためしていてとっても

便利でうれしいです。このままいくと小松園も

こんなあんばいの厨房になる日が来るかもしれません(サボりたいだけか?)

さてさてそんなこといってるとなんにも考えなくなってしまいには

ってなっちゃうよね(^^)