みなさんこんにちは!

小松園二代目の小倉です(^^)

 

いや〜だんだん寒くなって

冬ッて感じですね〜〜

私は寒いのは特に苦手(泣)なので

これからは「コタツが友だち」が流行ってます。

 

さて、そんなことはさておき、

寒い時に「手足の先がしびれるほど冷える」って

ことありませんか?

 

実はわたしも毎年対処してても

「しもやけ」ができるほどなんで、

どうしたもんかと

思っておりましたところ、

 

 

超!簡単に温まる方法がありました。

でも、最初それをきいた時にあまりに簡単なので

「ウソ〜〜??」って思っちゃいました。

 

 

でも、ひとまずやってみようと

〇〇を背中に貼り付けたところ!

何と

 

何と!

 

なななななn(しつこい)

 

足のつけね(ももの内側)からじんわりと

温まるではありませんか!

 

正確には、

首と背中の境目に

ホネの出っ張りがあると思いますが、

そこから3CM下辺りに

「ホッカイロ」(下着に)を貼っておく

と、ものすご〜く温まるんです。